A TWO *☆ DREAM of BLUE

................................................................................................
............* ☆.................................................




In Tuscany, There are . . .

それは子供の頃に眠る前、聞かされた1つの物語の様に・・・・


Seaside… I can see that seashore on end of golden sunflowers are saluting the sun…


トスカーナ地方に広がる・・・

太陽にお辞儀をする様に目を背けた ひまわり達が覆い尽くす海岸の端・・・



自分は空に居た . . ._________



「 Ready ? Chuehone 」

「 Yep ! Dad . . . Shall we. . .」


_____ Let’s DIVE !



背中をクーの胸に付けて、クーは自分から後ろ向きで

風の強い透き通ったその空に、背中から飛び込んだ



下からものすごい勢いで風が吹く様な感覚

でもそれは、自分たちが大きな何も無い空間に身を投げ出した事

背中から飛び込んだ空の中


クーが後ろから抱きしめていた自分の体から手を離した時に

自分も蒼い大空に手を伸ばしていた


雲がそこにあって、手が届きそうな程・・・

他には何も無い



自分の背中がとても温かかった


大きな父の胸を背中で感じて・・・

大きな存在の父の背中に羽があるから大丈夫と・・・

蒼い空と蒼い海の間の空間



クーは両腕を広げて空の空間を降りる事を楽しんでいる

庭のハンモックに揺られるクーの胸の上で寝ていた 赤ちゃんの時の記憶

同じ様な体制でクーの胸に背中を付けて空の中に飛び出した子供の頃の自分



無限に広がる蒼い空に手を伸ばして、雲に手が届きそうと思う自分

でもそれは下から舞い上がる空気に自分の体が押される様な感覚

自分が子役としてクーと同じ世界に入った子供の頃の自分. . .



クーは片腕で自分の体を抱きしめて体を捻ると・・・

空だけが自分の目に映っていた光景が、変わった



「 Oh ・ my ・ go・――・・d… ! 」

「 Haha… You all right? Chuehone 」

「 Yeah and No no no … I was just felt . . .


・・・THE WORLD IS SOOOO MUCH BEAUTIFUUUL―― ! 」





自分の眼下に広がる景色は・・・

白い波飛沫をあげる南の海のエメラルドグリーン

ひまわりのたくさん咲いたオレンジの世界が広がっていた



ここは・・・


トスカーナ・・・? 海・・・? ひまわりの海岸線・・・?

 ・・・そっか・・・Radiance 光り輝くおとぎの国だ・・・



_____ Some where over the rainbow way up high . . .


その空高く 手の届かない七色の光が創る世界を超えて・・・

その世界はたくさんの色で溢れていた


_____ バサッ



体が急に浮上して・・・

クーと一緒に空高く舞い上がった自分


クーの背中に大きな羽が広がっていて

羽を自分でコントロールしながら この美しい光景の空間を

クーは自分で自由に操って飛んでいた. . .________





............*☆......................................
........................................................................................





ぼんやりと夢うつつのまま思い返していた今の夢・・・

初めてスカイダイビングした子供の頃

背中にクーの体温を感じて、自分の鼓動がすごく早くなっていた時

クーに聞こえてしまうんじゃないかって思うほどドキドキしていた



でも夢の中の光景と、初めてのスカイダイビングで見た景色は違っていた


光り輝くおとぎの国に自分が足を踏み入れたばかりの頃

夢一杯にひろがる自分の無限の可能性を信じて飛び出したばかり

思い描いた光景はヒーローのクーの様に

自由に大空を飛びまわりたいと思っていた事



幻想の世界の中に自分が生きたくて・・・




A TWO - D's magic from BLUE and PINK -

A TWO - DREAM of BLUE -




Latest posts

